<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 28日
だからよう、オシムさん
岩政入れときゃよかったのに。
[PR]

by alouatta | 2007-07-28 23:56 | サッカー
2007年 07月 28日
湿度高すぎ
07年 J2 第31節
湘南ベルマーレ 2-1 徳島ヴォルティス



今年2度目の平塚



ヒマだったからバイク出してサッカー見てきた。平塚競技場。ベルマーレとヴォルティスの対戦。

ヴォルティス見るのは初めてだ。長谷川ってFWはよく走るな。好感が持てる選手だ。

ベルマーレはパスを繋いで前に行くサッカーに見えた。多分、間違ってないと思う。けっこー上手くスペースを使って攻め込めるんだが、フィニッシュの所が弱い。

弱いっつーか、ペナ前まで来たら繋ぐんじゃなくて勝負しないとゴールになんねえよなー。まあ、これ、代表とかも含めてシンプルに繋ぐサッカーを指向する日本のチーム全部の課題か。

とか思ってたら湘南の外人二人が、やっぱり最後んトコは個人技でヴォルティスのDFに競り勝ってのシュートで2得点。うん、こーゆーのだよ、やっぱ。

しかし、前回平塚に来た時は、ヴェルディの選手が3人退場。今日はヴォルティスに2人の退場者。俺は湘南ベルマーレと相性がいいのかもしんないw

2007年  7月28日 J2 第31節
平塚競技場
湘南ベルマーレ 2-1 徳島ヴォルティス
  主審:長田
  天候:曇り(ありえない程湿度高かった)
  観衆:3,639人
    得点:
      退場・徳島FW小林(38分)
    湘南FWエドワルドマルケス(64分)
    湘南MFアジエル(70分)
      退場・徳島DFアンドレ(71分)
                

[PR]

by alouatta | 2007-07-28 23:55 | サッカー
2007年 07月 27日
▼ なにこのキモいエントリw 
[PR]

by alouatta | 2007-07-27 23:55 | 雑記
2007年 07月 21日
ダイ・ハード 4.0
a

フラれた。
[PR]

by alouatta | 2007-07-21 23:34 | 雑記
2007年 07月 18日
軽く飲んできた

入り口入るとヨロイとかあるし
新宿の戦国居酒屋ってトコに行ってきた。

最近は趣向を凝らした飲み屋が多くて、話題ふるのがヘタなオレとかはけっこー助かる。

メニューはわりとフツーだった。
[PR]

by alouatta | 2007-07-18 23:22 | 雑記
2007年 07月 17日
金縛りになった
怖かった。
[PR]

by alouatta | 2007-07-17 12:29 | 雑記
2007年 07月 14日
ずぶ濡れ
07年 ナビスコカップ準々決勝 2nd leg
東京 2-4 横浜F・マリノス



台風が近付く中、17,044の観客
(写真は試合前)
弱いわ、東京。

よくこんなチーム応援してんな、オレ。


2007年 7月14日 ナビスコカップ準々決勝 2nd leg
味の素スタジアム
東京 2-4 横浜F・マリノス
  主審:高山
  天候:雨
  観衆:17,044人
    得点:
      マリノスMF山瀬 功(19分)
      マリノスFW大島(48分)
      マリノスFW大島(68分)
      マリノスFWマルケス(72分)
      東京MF石川(78分)
      東京DF金沢(87分)

[PR]

by alouatta | 2007-07-14 23:55 | サッカー
2007年 07月 02日
ゴールドウィン GWSライトサマージャケット
今日、峠道に行く途中、「2りんかん」に寄って、夏用のバイクジャケットを買ってきた。ナイロンのヤツ。¥11,340-。

これまで夏場はその辺で売ってるウィンドブレイカーを着てた。だが、トシのせいかそーゆーカッコはなんかショボく思えて来た。というわけでちゃんとしたバイクウェアを買ってみた。

で、選んだのはゴールドウィンGWSライトサマージャケット。

ヒジとか肩にパッドが入ってる。こーゆーの初めてだわ。ぺらぺらだけど、コレ、転けた時に役に立つのかね。まあ、オレは基本転けるような走りはしねえから、あんま関係ねえな。

着て走ったんだけど、暑くなくていいわ。32℃越えた時にどうなるかは分かんねーけど、陽焼けヤケド防止になるわな。バタ付きもほとんどなし。メーカーのロゴも目立たなくて、見た目がハデじゃなくいのがいい。黄魂とか太一とかのロゴ丸出しウェアが嫌いな俺には丁度いい。

今年の夏場はコレで通そう。
[PR]

by alouatta | 2007-07-02 00:11 | バイク
2007年 07月 01日
天気予報、当たんないな

視界6メートルくらい
昨日の天気予報じゃ、今日は雨になるって言ってんだけどな。降らねえじゃん。

雨なら一日中パソの前で不毛な時間を過ごすはずだったんだが、そう悪くもない天気だったんでバイクで出かけた。他にやることねえし。

今日も山の方行ってきた。標高高いトコまでいくと、霧が出ていた。いや、どっちかっつーと雲ん中だ。

ほんの10メートル先すら見えない中、峠道を走るのも結構面白い。

つーてもなんだ。パソの前で一日過ごすのもひとりでツーリングするのも意味がないってのは同じだな。
[PR]

by alouatta | 2007-07-01 20:53 | バイク