<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 29日
検査結果
重度高血圧。

高脂血症。

どっちもかなり危険なレベルらしい。まあ血圧が200近いのがかなり異常ってのは、学のないオレでも分かる。

医者によると、重度高血圧の方は、タバコの吸いすぎが原因の半分くらい。高脂血症の方は、酒の飲み過ぎで肝臓がまともに働いてくんないのが原因の半分くらい。

あと、脂っこいもの食うなとかラーメンとか牛丼とか食うなとか塩分控えろとか色々言われた。卵とか週に3個くらいにしとけだってよ。何食えばいいんだオレw

は~。

しかしまあ、タバコと酒だな。
こりゃ、本格的に控えなきゃダメだ。
[PR]

by alouatta | 2007-08-29 07:14 | 雑記
2007年 08月 28日
氷殺ジェット自主回収
氷殺ジェットは、ヒャダルコかましたような効果があった。ひっくり返ったGの足から霜柱が立つのは圧巻だった。

薬剤が切れた後、試しに噴射するガスにライターを近づけてみた。火炎放射器になったwwwwwwっw

まあ、そうなることを予測してやったんで、別に驚きはしない。勿論、火事とか起こすような方向には向けてない。つか、このテの商品を使い切ったら、いつもこうやって遊んでる。ガキの頃見た007の映画のマネだ。

なんつーか、もの知らないヤツ大杉。状況見るよりGを一刻も早く倒したくて、火ぃついてなんか起こしちゃうんだろ。

実に惜しい殺虫剤を亡くした。

Excite エキサイト経済ニュース:ライオン氷殺ジェット自主回収
[PR]

by alouatta | 2007-08-28 22:54 | 雑記
2007年 08月 27日
血圧198/100
具合が悪いから会社早退して内科行ってきた。

医者「どうしました?」
オレ「夏バテだと思うんスけどスゲー怠くて」
医者「風邪とかではない? あー そうですか。じゃあ、まず血圧計ってみましょう」

血圧198/100

医者「これ、絶対どっか悪いから。検査しましょう」

フツーの血圧は120/70くらいらしい。
血ぃ抜かれたりとか色々検査された。
特急で明日検査結果が出るらしい。

なんだよ、夏バテかと思ってたらなんか病気だったのかよ。
なんの病気だろ。ダルいとはいえ、こんだけ身体動いてんだから入院とかはねえだろうけど。

“特急”‥‥ねえ。

大丈夫かオレ。
[PR]

by alouatta | 2007-08-27 20:34 | 雑記
2007年 08月 26日
負けっ放しだけど、良くなってる
07年 J1 第22節
浦和レッズ 3-2 東京



公式戦5連敗
また負けたオレの東京なわけだがw

まあ、攻撃面は良くなってるよ。敵PA前で大渋滞起こして、なかなかフィニッシュに持ち込めないのは相変わらずだけど、以前のワントップより今のツートップの方が可能性が感じられる。

ただ、ハッキリしたクサビの動きが足りない。一旦戻してスペースへラン、クサビ役がシンプルに前に出してってのがあれば、少しはスピードにのって前へ前へといけるんだろうけど。

守備は、やっぱりもう少しなんとかしてくんないと。茂庭! エバウド! 何してんの!? 

あと、平山。たまには役に立ってくれ。

つーかよう東京、どうしてこんなに勝てねえんだよ。

2007年 8月25日 J1 第22節
埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-2 東京
  主審:松尾
  天候:晴れ
  観衆:46,951人
    得点:
    東京FW赤嶺(32分)
    浦和FW田中(36分)
    浦和DF堀之内(39分)
    浦和MFポンテ(60分)
    東京DF今野(69分)

[PR]

by alouatta | 2007-08-26 02:27 | サッカー
2007年 08月 22日
ほんのちょっとでいいから
誰かオレにやさしくしてくれ
[PR]

by alouatta | 2007-08-22 03:19 | 雑記
2007年 08月 21日
『ベロニカは死ぬことにした』
パウロ・コエーリョの本を読むのは3冊目。

前に読んだ『アルケミスト』、『悪魔とプリン嬢』は寓話的な小説だった。この『ベロニカ~』も、そのテの作品かと思って買ってきたんだけど、ちょっと違った。まあ、ニオイみたいのはオレが読んだ他2冊に通じるものはあったけど。

期待してた程面白くはなかったけど、でも充分読み応えはあった。比較的オススメ。

関係ないけど、最近中途半端に速読術を身につけた。中途半端なくせにえらく早く本を読み終えてしまう。この本も通勤電車ん中、行き帰りの多分50分くらいで読んじまった。

効率はいいんだろうけど、う~ん、なんか味気ないような気もする。困ったもんだ。
[PR]

by alouatta | 2007-08-21 01:05 |
2007年 08月 18日
再開後3連敗だけど
07年 J1 第21節
東京 0-1 柏レイソル



また負けた
今日の東京はこないだの大分戦と違って、ちゃんとサッカーしてたな。

クソくだんねえショートパスの連発は影を潜め、ドリが有効とみるやキッチリドリ、キック&ランもけっこーできてた。あとはクサビの動きを使ってスピードに乗って前へ前へ行ければもっといいんだけど。平山が入ってからも、うんこみたいにつまんねえ放り込み一辺倒じゃなくてきっちり局面に応じた攻撃が出来てたよーな気がした。

つーわけで、負けたけどまあいいんじゃねえか‥‥などとも思うが、ウチより下の方のチームがなんか調子を上げてきてるっぽいんで心配だ。

あと、試合後、東京の社長が挨拶に出てきた。

喋った内容を掻い摘んで言うと、「負けてばっかりだけど頑張ってるから応援ヨロシク」みたいな内容。わざわざ出てきたのはいいんだけど、なんつーかわざわざ出てきたワリには内容のない発言で腰が抜けそうになった。オレの周りの連中はみんなブーイングしてた。

さて、次の浦和戦。負けたら去年みたいに監督更迭となるのかどーなのか。

色んな意味で来週は楽しめそうだ。

2007年 8月18日 J1 第21節
味の素スタジアム
東京 0-1 柏レイソル
  主審:柏原
  天候:曇り 風がねえ('A`)
  観衆:25,373人
    得点:
    柏FWフランサ(PK・52分)

[PR]

by alouatta | 2007-08-18 23:50 | サッカー
2007年 08月 12日
もう少し続けようと思う
先月からmixiってのを始めた。
特殊でかなりの人員を擁する一団の一員として。

あっちのオレが書いてるムリに弾けた日記に比べて、こっちでオレが書いてる日記ときたら陰気でしょーがねえな、コレw

一瞬コッチ止めっかとも思ったんだけど、どっちかっつーとコッチの方が素なんで。

もう暫く続けてみようと思う。
[PR]

by alouatta | 2007-08-12 22:34 | 雑記
2007年 08月 11日
でもまあサッカー見るのは楽しいよ
07年 J1 第19節
東京 1-2 大分トリニータ


J1再開! っつーわけで行ってきました味の素スタジアム。オレの東京と大分との対戦。
[PR]

by alouatta | 2007-08-11 23:51 | サッカー
2007年 08月 05日
雨宿り
ヒマだったからバイクで出かけたら、大垂水峠でものすげー雨に降られた。カミナリもどっかんどっかん落ちてきて、死ぬかと思った。


大垂水峠でメチャクチャ雨に降られた
まあ、八王子あたりで雨のニオイがしてたから、あん時引き返してれば良かったんだよなー。仕方ねーからずぶ濡れになりながら相模湖ICで中央高速に乗って帰ろうとしたんだけど、どんどん雨強くなって来た。これ、バイク走らせらんねえだろ。つーわけで高架下で雨に濡れないあたりの路肩にバイク停めた。

高速で路肩に停まるのは初めてだ。危ねーからやっちゃダメなんだけど。でも、走り続けるのも危険だしで、仕方ない。

路肩でタバコ吸ってたら、オレの他に4台のバイクが同じとこに雨宿りに来た。女性ライダーに話しかけられた。えーと、女性ライダーに話しかけられたのも生まれて初めてですwww

しかし、話が続けらんねーんだよなー、オレって。どーしてこー喋んの苦手かねオレ。ほんとダメだわオレwwwっw

暫く路肩の留まってたんだけど、一向に雨足が弱まる気配がなかったんで、走行再開。ずぶ濡れのボロボロになって帰ってきた。

世田谷は雨降ってなかった。スーパーで買い物したら、冷房で身体が震えた。相当冷えたんだな。帰ってきてから、あっついシャワー浴びて、酒飲んだ。

今日もつまんねえ一日だった。
[PR]

by alouatta | 2007-08-05 23:55 | バイク