<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 28日
惨 敗

言い訳はきかない
サポーターは最後まで応援するもんだ。

んなこたぁ、分かってる。

前半だけで4点も喰らったら、フツーもうムリ。勝てない。
残り10分ちょいで7点入れろって? どうやってもムリだってのは、誰もが分かってる。

ああ。やめたさ。応援すんのやめた。
3点差や4点差なら、オレ一人でも声を出したかもしんない。
でもやめた。声出す価値もねえ。

最終的には7点もくらった。
同一リーグでの点差じゃねえよ、これ。

ありえない惨敗。

何度フロンターレに好き放題やられなきゃなんねえんだよクソが!

次、フロンターレと戦る時は、2人くらい死んでもいいから絶対勝て!

ふざけんな!
[PR]

by alouatta | 2007-10-28 23:13 | サッカー
2007年 10月 22日
いつまでも同じじゃいられねえよな、確かに
えー。

すみません。まだ生きてます。

なんか仕事忙し杉で、ここ1ヶ月半、会社以外ではほとんど抜け殻状態だったんですが。

ぐったりして、先週の週末も名古屋に行かず、ずーっと寝てましたよ。寝過ぎて腰が痛いw

で、久々に休みをもらって、今日も寝てたんですけど。

博実退任ですか。まあ、いいんじゃねえの、監督代えるのは。去年色々あったのを、なんとか博実が平たくしてくれて、取り敢えず次に渡せるなんかはあるような気がするし。

次は、あんまり色々急がないで、クラブがドーンと構えててほしいけどね。

つーてもリーク早過ぎwww どうしたんだよ、東京フロント。何焦ってんだwww 心配になんだろ。ったくよう。

さて、まだ今年の試合残ってるしな。オレもふんどし締め直して気合いいれていくか。

個人的には倉又さんに最初からやらせてみたかったんだけどなー。あの滅茶苦茶なサッカー、面白かったんだけど。

まあいいや。
[PR]

by alouatta | 2007-10-22 23:54 | サッカー
2007年 10月 06日
味スタ芝酷杉
20日くらい連続で働いてたんで、今日は会社休んだ。でも、またバカみたいにサッカー観に行ったから疲れが取れるどころか、余計疲れたんだがw

07年 J1 第28節
東京 2-1 横浜F・マリノス



勝つと楽しいw
つーわけで勝ったよ、オレの東京。逆転勝ち。

石川の逆転弾に沸き上がった。

いやあ、榎本様々! 規郎に釣り出されてゴールがら空きwwww 笑わせてもらったwww

目の前で勝ってくれると本当に嬉しい。ニヤニヤしちまう。

にしても、ロスタイムに平山とマリノスDF陣が演じたコントは面白かったwwっww

さて、祝杯飲んで早めに寝よう。明日・明後日はまた仕事だ。

2007年 10月6日 J1 第28節
味の素スタジアム
東京 2-1 横浜F・マリノス
  主審:小川(なかなかのクソレフリー)
  天候:晴れ
  観衆:21,939人
    得点:
    マリノスMF山瀬幸宏(47分)
    東京FW平山(66分 ヘッド一閃!
    東京MF石川(84分 ボレー気味。冷静に決めた!

[PR]

by alouatta | 2007-10-06 22:21 | サッカー
2007年 10月 03日
4冊も続けて新品の本をかったよ
本なんてよう、古本屋で買ってくりゃいいじゃねえか。

でも、忙しすぎて古本屋行けねえ。仕方ねえから、駅の近くにあるおっしゃれ~な本屋で、正規価格で本を買う。

ったくよう。仕事多過ぎんだよ。昼前にむくむく起き出して、昼過ぎに会社入って終電まで働く毎日。9月に入ってからずーっとこんなんだ。乗り降りする駅の近所くれえしか行けねえ。

帰って寝てられるぶん、まだマシって言やあマシなんだけど、オレ、おっさんだし。明け方まで働いたりしたら、次の日身体動かねえっての。

代わりに土日祝日ほとんど潰して仕事してんの。どんなタコ部屋だよw つーてもまあ、オレが取ってきた仕事だから、なんとかこなさなきゃなんねえ。他のヤツに任せられる内容じゃねえし。

サッカー観に行くのも何度か断念。あー、ったくつまんねえなあ。

明日もまた、うんこみてえにくだらねえ1日だぜ。くそったれ。
[PR]

by alouatta | 2007-10-03 01:03 |