<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 19日
オレもそう思う
「個人的にはUFOいると思う」
町村官房長官


うーん、まあ、あのー、政府のそれは公式答弁としてはですね、UFOの存在は確認していない。だから、対策なども特段検討していないという極めて紋切り型の答弁しかないだろうと思いますけれども、あのー、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っておりまして。個人的な、個人的な意見でありまして、政府答弁は政府答弁であります。そうじゃないと、いろんなところにあるね、ナスカ(の地上絵)のああいう、説明できないでしょ。と、思っているんですけれどもね。ま、ちょっと、これ以上広げないようにします。
msn産経ニュース


オレもそう思うよ、町村さん。てゆーかせっかくだから、もっと広げてほしかったw

しかし、大丈夫か日本政府w
[PR]

by alouatta | 2007-12-19 01:35 | 雑記
2007年 12月 18日
骨ん中に通してた針金をズルって抜いてもらった
利き腕の小指付け根の骨が折れて早1ヶ月

ようやく骨ん中に通してた針金2本、抜いてもらえた

局所麻酔かかってたから、別に痛くはなかったけど、
ズズッ! ズッ! ズッ!!
って、モノが引き抜かれていく感覚は‥‥‥


マジ怖かったわw
二度とゴメンだなw

骨とか折らないように気ぃつけよっと
[PR]

by alouatta | 2007-12-18 00:46 | 雑記
2007年 12月 16日
いろんなひとがいて世の中まわってる
警官がストライキでサッカー中止
フェイエノールトは警官のストライキにより十分な警備を行えないため、15日のAZ戦を中止にしたと発表した。
スポナビ


どっかが欠けると成り立たない。それが世の中。

みんながいるからなんとかなってる。

そーゆーことだよな。
[PR]

by alouatta | 2007-12-16 00:34 | サッカー
2007年 12月 09日
こたつ最強
部屋を思いっきり片付けた。いらねえもん、ばんばんゴミ袋に突っ込んで、とにかく居間だけは片付けた。

「居間だけ」っつーても、他はDKしかないんだけど。

で、片付いた部屋にこたつをセッティング。やっと出せたよ、こたつ。

あったかい。

あ~、こたつ最高。
[PR]

by alouatta | 2007-12-09 23:45 | 雑記
2007年 12月 02日
今年はあんまサッカー観にいけなかったなあ
ここ数年、毎年50試合くらいサッカー見てたんだけどなあ。

今年は20試合くらいか? 数えてねえからわかんね。

もうね、なんか仕事忙し過ぎだし、夏場は重度高血圧でアタマがずーっとぼんやりしてたし、最終節も手の骨折れてて、観戦断念つーか遠征断念。片手しか使えないと、バイクに乗れねえし買い物も物食うのも億劫ででさ。キー叩くのも片手で面倒くさいし。まあ、来年はもうちょっと仕事のやりくり上手くして、健康に留意して、また元気にサッカー観に行きたいもんだ。

で、オレが応援してるFC東京は14勝3分17敗で、勝ち点45の12位か。
ふうん。相変わらずパッとしない成績だな。

3引き分けを勝ちにして、負けの三分の一を引き分けにして、と。

17勝6分11敗 勝ち点57

このへんが現実的な来期目標なんじゃねえかな。今季の勝敗表に組み込めば5位くらいか。
う~ん、やっぱ難しいな、5位ってのはw

でもまあ、優勝目指すとかは正直ムリな気がするし、無茶すっとチームが瓦解しかねないしなあ。かといって残留でオケってのもアレだし。
5位とか勝ち点55以上とか。なんかその辺目指して頑張ってもらいたいもんだ、我が東京には。

さてと、「1日分のカルシウムのむヨーグルト」でも飲むか。
[PR]

by alouatta | 2007-12-02 18:19 | 雑記