<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 27日
ハクキンカイロ、ちっこいのあと2個くらい必要だったかもな
08年 キリンチャレンジ杯
日本 0-0 チリ



まだまだだな、岡田ジャパン

バイク出して、霞ヶ丘行ってきた。代表の試合。
今年初のサッカー観戦。Jが始まる前のリハビリみたいなもんか。

つーわけで、岡田ジャパン初戦、対チリ戦。

前半は、なんかオシムジャパンの最初の頃みたいな感じだったな。監督に言われた事をこなそうと汲々として、ゴールまでの道筋が見えてないような。

大久保と山瀬が入ってから、タテにスピードが出てきた。その辺りからは、そんなに悪くはなかったと思う。

しかしなあ、オレの素人目には、どうにもDFラインの前にばかでかいスペースがあって、そこを自由にチリに使われてたような気がする。ボランチが上がりすぎ? 岡田ジャパンのキーワードに「接近」って言葉、なかったっけ? 全然出来てねえんじゃねえの、そーゆー意味じゃ。

関係ないけど、寒すぎたわw
バイク用防寒具(さすがに完全防寒装備ではない)にハクキンカイロ×1、小型ハクキンカイロ×2と、一応寒さ対策はしておいたんだけど、あと2個くらい小型ハクキンカイロがあった方が良かったかもしんない。

さて、鍋くって酒飲んであったまるか。

2008年 1月26日 キリンチャレンジ杯
国立霞ヶ丘競技場
日本 0-0 チリ
  主審:イ・ミンフ(韓国)
  天候:晴れ
  観衆:37,261人 (少ねえな)
    得点:
      ナシ

[PR]

by alouatta | 2008-01-27 00:07 | サッカー
2008年 01月 25日
ケータイ落とした
うさぎさんがお酌してくれたりする店で酒飲んで酔っ払って
帰ってきたらケータイがなかった

いろいろ探したけどマジなかった

記憶では、地元の駅でいじってたのが最後

一応、ポリに遺失物届け出したけど、
今回はどうせ出てくるわけねえだろと思って
ソッコー新しいの買ってきた

というわけで、業務連絡です

ここ見てる人でオレのケータイのメアド知ってる人、空メールでいいんで1本連絡ください

そこの君だけだけど
[PR]

by alouatta | 2008-01-25 21:19 | 雑記
2008年 01月 22日
ジョギング再開
利き腕を骨折してから休んでたジョギングを再開。

すげえ衰えてて、途中からまるで足が上がらなくなったけど、なんとか3キロちょい走って帰ってきた(距離は「キョリ測」の表示を参考にしてる)。

かったりい。しかし、また続けられんのかね、コレ。頑張んねえと。
[PR]

by alouatta | 2008-01-22 00:31 | 雑記
2008年 01月 19日
もう歌わないうた
のりお~ のりお~
 おれたちーのーのーりーおー
  左でー決めろよー おれたちーの のーりーおー

のりお~ のりお~
 おれたちーのーのーりーおー
  左でー決めろよー おれたちーの のーりーおー

鈴木規郎選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍決定のお知らせ
08年1月18日FC東京オフィシャル


おーれーおれおれおれー
 ゆーたー ゆーたー

  おーれーおれおれおれー
   ゆーたー ゆーたー

馬場憂太選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍決定のお知らせ
08年1月18日FC東京オフィシャル

[PR]

by alouatta | 2008-01-19 01:16 | サッカー
2008年 01月 17日
あのなああああああああああ!
何してんだFC東京!
[PR]

by alouatta | 2008-01-17 04:25 | サッカー
2008年 01月 16日
宇宙人捕獲
オレ、ガキの頃から宇宙人大好きなんだよ。
今でもyoutubeとかでUFO動画よく見てるし。

で、今日、オレが応援するサッカーチームFC東京に羽生直剛の加入が決まった。

羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ
この度、ジェフユナイテッド市原・千葉所属 羽生直剛選手のFC東京への完全移籍が決定致しましたので、お知らせいたします(以下略)
FC東京オフィシャル 08年1月15日



羽生、たのむぜ
いやあ、うれしいね。でも、今年は小躍りくらいにしとこう。
去年の今頃は、ワンチョペとか福西で踊りまくったけど、結果はガッカリだったし。

いっぱい選手どっかにいったし。out of sight, out of mind. いなくなった人のことを考えるのはやめとこ。

でも、よく来てくれたね、羽生。うん。うれしいよ。

これでちょっとまともな外国人FWがくるとか、赤嶺とか平山とかユースケの誰かが結果出すとかすれば、降格はないんじゃないかなあ。

えと、たまたまここに来て、Jリーグとか全然分かんなくて、なぜタイトルとか前フリが宇宙人なのかわからない人は、下のyoutubeの動画でも見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=klAztCxlHQQ
http://jp.youtube.com/watch?v=sl-UwbyR3mo

背番号は51とかにしてくんないかなあ‥‥。
[PR]

by alouatta | 2008-01-16 00:04 | サッカー
2008年 01月 14日
新パソ
自分ちのパソを新しいのに代えた。

組み立てのやつで、CPUはセルロン、メモリは1Gを二発。HDは無駄に160G。モニタは17インチ。これで10万いかないんだから、いい時代になったもんだ。

なんか早いし、快適っぽい。

しかし、こんだけのスペック、ネットしかやんないオレには必要ねーんだけどなw
[PR]

by alouatta | 2008-01-14 17:17 | 雑記
2008年 01月 11日
会社からログイン
ただいま午前1時5分

徹夜で仕事

まあ、なんつーか こんな事もあるわな

さて、サボってねえで仕事に戻るか
[PR]

by alouatta | 2008-01-11 01:06 | 雑記
2008年 01月 09日
規郎out?
あのなあ‥‥。

F東京の鈴木が神戸完全移籍
F東京のMF鈴木規郎(23)が神戸に完全移籍することが7日までに分かった。移籍金は約2億円。鈴木は左のサイドバック、攻撃的MFとして昨季30試合出場で5得点。
報知新聞08年1月8日

まじかよこれ。どーゆーこったフロント!
ふざけんなよ。なにやってんだよ。

外人助っ人も全部いなくなるみたいだし!

ああ!? ちゃんとした補強するんだろうな? まともな外人とか使える日本人とか、ちゃんと連れてくんだろうな? 仕事しろよフロント!
このままシーズンインとかねえよな? 

‥‥ったくよう。今野の契約更新の正式発表もねえし。

勘弁してくれ‥‥。
[PR]

by alouatta | 2008-01-09 01:32 | サッカー
2008年 01月 08日
寝坊した
11時頃に起きた。うだうだしてたら、会社に着いたのは14時くらいだった。

こーゆーの、今年は減らしてかなきゃなんねえな。
[PR]

by alouatta | 2008-01-08 00:20 | 雑記