<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 30日
城福を完全承認した
08年 J1 第3節
東京 3-3 京都サンガFC



今日は2階席で観戦
具合が悪かったから、今日は電車で味スタ行った。試合も2階席から見た。

金沢がボランチに入ってた。なんかヘンな気もしたけど、試合が始まってみたら、そーでもなかった。ボランチ二人とも前に行っちゃうシーンがけっこーあったけど。そこ、突かれたかな。

吉本はまあまあ、出来てたかな。ゴールはオマケか。赤嶺はさすが。結果を出した。大竹はマジいい。カボレは爆発間近か。

最初の失点はセットプレーから。3つめの失点は明らかにミスから。渡邉のゴールは見事としか言いようがないが、なんつーか、DFラインだけじゃなく中盤も含めて、守備は見直した方がいいかも。

終盤、コーナーキックに向かう羽生が、観客を煽ってきた。東京の選手でコレやってくれたの、確か宮沢と文丈以来じゃないかな。プロだわ羽生。勝ちたい気持ちが伝わってきた。

ん~。どうも身体の調子がおかしくて、いつもに増して散漫なエントリになってんなw ま、いいか。

まあ、オレの目に写る東京は去年よりもいい感じだ。うん。全然いい感じ。これでちゃんと勝ってくれればいいんだけどな。

2008年 3月30日 J1 第3節
味の素スタジアム
東京 3-3 京都サンガFC
  主審:小川直仁
  天候:曇り
  観衆:19,233人
    得点:
    東京DF吉本(2分)
    京都MF角田(18分)
    東京FW赤嶺(44分)
    京都DF渡邉(57分)
    京都FW田原(80分)
    東京MF今野(87分)

[PR]

by alouatta | 2008-03-30 22:55 | サッカー
2008年 03月 29日
ばか

自分に絶望した
バイクで味スタ行ったら、門が閉まってた。

東京の試合、明日だったのか。

素で間違えたわwwww

電車で行く人なら、駅とかで気づいて引き返したんだろうけど、オレばかだから丸っきり気づかなかったよww

たくよう。

仕方ねえから、大垂水峠とかバイクで走ってきた。
寒かったけど山の上の方もけっこー桜咲いてた。

まあ、こんな日もあるかw
[PR]

by alouatta | 2008-03-29 19:16 | 雑記
2008年 03月 29日
んどかったわ~、ここ5ヶ月くれえ。

特にここ2週間くれえはマジきつかった。
おかげで他んコトとかまるっきりやる気なかったぜw

ずーっと忙しかったんだけど、昨日あたりで取り敢えずあれもこれも一段落。
やっと落ち着いたぜ。

まあ、世話になってる会社はちっこいちっこい会社だから、
ヒマになんのはあんまいいこっちゃねえ。

だけどよ、1ヶ月くれえはホッとさせてもらって、と。
またGW明けから齷齪(あくせく)働いて、いい奴隷っぷりを
見せるとすっかね。

ハナシは変わるんだけど、FC東京のオフィシャル・ケータイ・サイト。
なんかカタカナが全部半角なんだよね。

少しでもパケがかかんねーようにしてんだろうけど、あんだけバンバン写真載っけてんのに、カタカナ半角にしたところであんま意味ねえと思うんだけどよ。
いまどき大抵のヤツは安いパケットプランに加入してんだろうし。
読みづらいってコトぁねえんだけど、なんか見栄え良くねえよ。

さて。今日食ったもんは‥っと。

1食目 かけそば
2食目 タンメン

これから、ナンカレードッグっつーのをツマミに酒飲む。

明日は2時から味スタか。

疲れてっからなー。起きれるかどうか心配だ。
[PR]

by alouatta | 2008-03-29 00:49 | 雑記
2008年 03月 28日
しかしなんだ

桜、咲き始めてんな
やっぱ毎日ブログとか難しいわwwww

ここんトコ仕事忙し杉でけっこー精神的に参ったりしてて

そんな時はやっぱブログとか書いてらんねえなw

でも、、まあ忙しい時期も大体終わったんで
またなんとかやってみるわwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-03-28 01:22 | 雑記
2008年 03月 28日
ビールの売り子で男とかありえねえ
08年 五輪代表親善試合
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)



試合開始20分後から観戦



会社抜け出して、五輪代表の試合見てきた。
相手はアンゴラのフル代表らしい。
良く分かんないけど、多分そんなに弱い相手じゃないと思う。本気度は疑問だけど。

で、スコアは1-1のドロー。

前半20分過ぎからスタジアムで見たんだけど、すげー押し込まれてた。
近くの席に、偶然観戦仲間のおっさんとおばさんのカップルがいて、そこまでの内容を聞いてみると、オレが見始めた頃までは、けっこーパスとか回ってたらしい。

ちょっと信じらんなかったけど、後半はまあまあ攻め込めてたから、ホントかもしんない。

しかしなんだ。

平山の代わりってわけじゃないんだろうけど、この親善試合で代表に加わったFWのモンテディオの豊田。コイツがゴールを決めた。立場ねえな平山。東京で頑張ろうぜ。

東京の長友が良かった。途中から出てきたセレッソの香川も良かった。

あと、アンゴラの選手。マテウスとかエジソンとかトゥンガ(濁点がないのが惜しい)とかサンタナとか、おまえらファミコンのサッカーゲームかw とか失礼な突っ込みを入れてしまった。

試合終了のホイッスルが鳴ったら、観戦仲間と別れてソッコーで会社に戻った。

だりいぜマジw

2008年 3月27日 五輪代表親善試合
国立霞ヶ丘競技場
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)
  主審:?
  天候:たぶん晴れ
  観衆:確か15,000ちょいオーバー
    得点:
    山形FW豊田(53分)
    東京DF長友の右からのクロスをゴールネット上に叩き付けた
    アンゴラFWジャンジ(76分)
    なんかボケっとしてるトコをやられた

[PR]

by alouatta | 2008-03-28 01:15 | サッカー
2008年 03月 19日
っこ前のエントリ書いてから、暫く自宅作業。こんな時間まで仕事だぜ仕事w
我ながら良く働くぜww

やっと終わらせて酒飲んでる。

今日食ったもんは‥‥、えーと

1食目 立ち食いかけそば
2食目 てんやの上天丼

今、酒飲みながらホットドッグ

とりあえず進捗が芳しくねえ案件のおかげで、木曜の祝日も休日出勤決定。
まあ、ここんとこ祝日とかまともに休めてねえし、別にいいんだけど。

あんま飲み過ぎないウチに寝よっと。
[PR]

by alouatta | 2008-03-19 02:21 | 雑記
2008年 03月 19日
今季初勝利
08年 J1 第2節
アルビレックス新潟 2-3 東京



トンボ帰りだったから、旨いもんとか食えなかったよw
面白い試合だった。

東京の新戦力、羽生とエメルソンがバリバリ走って、カボレんトコでボールが収まる。
パスもバンバン回るし、前半だけで東京3得点。

こんなにスカっとしたのは、いつ以来だよw ホント楽しい45分だった。

後半45分はアルビレックスの大逆襲を受けるんだけど、新潟も東京もパスを回してサイドが駆け上がってFWが勝負しに行くってゆー、見ごたえのある展開。まあ、正直後半は完全に新潟にやられてたけどなww

でも、面白かったよ。バイクで片道300キロ走らせて見に行った甲斐があったってもんだ。

しかし羽生とエメルソンは、ものすげーいいんだけど、やっぱ走り疲れたのかな。後半開始から暫く、特に左サイドの中盤をいいようにやられてたよーな気がする。
あんだけ走るサッカーだと、夏場が心配だわ。大丈夫かい。
まあ、けっこー後ろの方でボール回してるシーンもあったから、攻め時とキープん時のバランスも、これから上手く取ってくれるようになるだろな。いや、なってくんねえと困るwwww

あとアレか。石川すげーよ。キレキレじゃねえか。どーしたんだよw ものすげー存在感あるよ。このまま頼むぜ。

で、10番。おまえはもっと出来る。なんとかしてくれ。

さて、次のナビスコ清水戦は仕事でいけない。磐田戦、行けっかなあ。

2008年 3月15日 J1 第2節
東北電力スタジアム ビッグスワン
アルビレックス新潟 2-3 東京
  主審:佐藤隆治(この人よくしらない。けっこーマシな方だと思う)
  天候:晴れ
  観衆:35,083人
    得点:
    東京MFエメルソン(6分)
    東京FWカボレ(8分)
    東京MF今野(11分)
    新潟MF内田(57分)
    新潟FW矢野(58分)

[PR]

by alouatta | 2008-03-19 00:07 | サッカー
2008年 03月 18日
日起きたのは、大体9時ぐれえか。
普段よりけっこー早い時間だった。

ソッコー会社行ってきた。
今日は早く帰っかなーとか思ってたら、
仕事相手から電話かかってきた

「今、東京来てんスよ。挨拶しに行っていいスか」

断れねえだろフツー。
結局、23時半まで仕事だよ。ったくなあ。

どうでもいいけど今日のメシ。

1食目 立ち食い かけそば
2食目 焼き魚定食
3食目 居酒屋のツマミ

かったり。
[PR]

by alouatta | 2008-03-18 01:17 | 雑記
2008年 03月 16日
んな季節なのに、バイクで新潟行って来た
往復大体640キロくらい

サッカー見てきたよ
疲れたから観戦記は明日
つーても大した事書かないし書けねえんだけどw

しかしなんだ

やっぱ寒かったわwwwww
完全防寒+ハクキンカイロ+ホッカイロで
まあまあ快適に走れたんだが‥‥

帰りの関越・越後湯沢あたりで、
ナイタースキー(っつーの?)やってる夜のスキー場の横走ったんだけどさ

なんかバンバン花火上がってやんの

いいとしこいたおっさんが鼻水垂らしながら
孤独にバイク走らせてんのに
スキーヤーのみなさんは
花火みて愛のシュプール描いてんのかよw
チクショウチクショウwwwwwwww

あー疲れた

でもまあ、FC東京勝ったし試合内容も
ガチャガチャで面白かったからいいや

行ってよかったよwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-03-16 01:57 | 雑記
2008年 03月 15日
だいまー

明日、早起きしてえから
そっこー寝たいんだけど
アル中なのでムリですw


1食目 うめもと 天そば
2食目 大勝軒 チャーシューメン

ツマミ 豚まん

4杯くらい飲まないと寝れないかも
[PR]

by alouatta | 2008-03-15 01:02 | 雑記