<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 19日
会長はやく辞めて
犬飼おかしすぎ

はやく辞めろ
[PR]

by alouatta | 2008-11-19 01:54 | サッカー
2008年 11月 19日
バイクが軽く壊れた
シートが外れない

鍵穴にキー突っ込んでも
スカスカw

バネだったかワイヤーだったかが
切れたのかな

とにかくシートが外れない

こまった

バイク屋もってくか

つーてもエンジン動かないとか
そーゆーんじゃないからなあ

どーなんだ
[PR]

by alouatta | 2008-11-19 01:53 | バイク
2008年 11月 15日
Letting the days go by
デイヴィッド・バーンが来日するらしい
ブライアン・イーノと一緒にライブやるらしい

大昔、
どっちもすげー好きだった

ラジオでバーンの新曲流れてた
相変わらずのバーンの声
いかにもイーノなノイズがバックに流れて

でも退屈な曲だった



なんつーかまだ生きてたのかよみたいな
そんなのが多すぎて辟易だったんだけど
そこにバーンまで加わるとは




じいさんのケツ叩いて
金儲けしよーって輩が

多すぎ
[PR]

by alouatta | 2008-11-15 02:12 | 雑記
2008年 11月 14日
塩味の効いた
寝て起きたら
指の皮が剥けてた

右手の中指
指紋のど真ん中あたり

洗ってカサブタ落としたら
傷口が生ハムみたいな色してた

いてえ
[PR]

by alouatta | 2008-11-14 01:27 | 雑記
2008年 11月 12日
ねじ
ここ4~5日、
ネジを買わなければと
ずーっと思ってるんだけど

ネジを買いに行く暇がない

困ったもんだ

ネジほしい
[PR]

by alouatta | 2008-11-12 00:44 | 雑記
2008年 11月 11日
ぐあいがわるい
薬とか飲んでるけど
あんま効かないっぽい

4日くらいずーっと寝てたいなあ

かったりい

バイク乗りたい
サッカー見に行きたいなあ

会社休めないし

ぼんやりぼんやり
[PR]

by alouatta | 2008-11-11 04:03 | 雑記
2008年 11月 03日
円高で輸出企業がピンチとかw
円高で困ってんだろ? 円安の方がいいんだろ?

じゃあ、円売ればいいじゃん。金融的じゃない意味で売ればいいじゃん。
言い換えれば円で高い買い物すればいいじゃない。バカじゃね?

もうね、あれだ、サッカーのファンからすると、
トヨタの名古屋グランパスとか日産の横浜マリノスとか

もうね、派遣社員のクビ切ったりする前に
ヨーロッパのすげーサッカー選手買えっての。
何十億円とかつーかもう何百数十億円とか使って
派手にすげー選手買って来いっつーの。

マツダのサンフレッチェはフォードだっけ? にクビ根っこ抑えられてるから
ムリかもしんないけど。

あとアレだ。東京ガスとかJRとかが親会社のトコな。

おまえら固い業種で株価も他に比べてそんなに落ちてねえんだから
おまえらもなんかすげー選手とか買え。

円が高いうちに買っとけ。ぼけーっとしてんじゃねえぞ。

サッカーも商売なんだから。うまくやりゃ、円高差益大還元セールが出来んだよ、2009年。

ホントね、こう、萎縮したやり方ばっかしてんじゃねえよ、下方修正とか派遣切るとか。
今年の春先までに儲けてた金バーンと使えっての。

それで欧州リーグの選手バンバン買えば、対ユーロが何円か下がるだろ。

たのむぜ。

いや、オレ、金融とか為替とかぜんぜんわかってねえんだけどなwwwwwwwwwww
[PR]

by alouatta | 2008-11-03 01:01 | サッカー