2008年 04月 05日
中断期間まで、なんとか耐え抜け
08年 J1 第5節
東京 1-0 コンサドーレ札幌



コツコツ勝ち点3
また東京の試合を観にいってきたわけだが。

寝坊した。
なんとか試合開始のホイッスルには間に合ったが。

コンサドーレと戦んのはいつ以来だ? 思い出せない。けっこーアウェイサポが来てたなー。

東京のスターティングラインナップ見ると、茂庭がいない。CBはブルーノと佐原。
新加入選手とか若い大竹とか活躍してるし、とうとう茂庭までスタメンから消えた。
東京は変わっていってんだなーとかヒシヒシと実感。

試合はっつーと、前半の東京まあまあ、やれてたと思う。カボレも決めてくれたし。
後半はどーかなー。やっぱ守備んトコがどうもヤバい。実力上位のチームが相手だったら、3点くらい食らってたかもな感じ。

あと、サイドからクロスとかパスを繋いで前にとか、まあ、わかるしいいんだけど、所々タテにボール入れたりドリで突っかけたりしないと、なかなかチャンスは増えないんじゃないか。
得点シーンの、浅利がカボレめがけてタテに入れたみたいな。あんな感じのももう少し増やしてほしいような。

ま、勝ったからいいか。
勝ち点3ごちですコンサさん。

どーでもいいけど大竹、おめえ、シャーくらい予習しとけ。
リズムとか突き上げる腕をキッチリ伸ばすとか。

笑えたからいいけど。

2008年 4月5日 J1 第5節
味の素スタジアム
東京 1-0 コンサドーレ札幌
  主審:松尾(主審はともかくこっち側の線審がクソだった)
  天候:晴れ
  観衆:20,180人
    得点:
    東京FWカボレ(12分)

[PR]

# by alouatta | 2008-04-05 23:17 | サッカー
2008年 04月 03日
花見
今日は会社で花見

女子大生のバイトが
ちらちらフトモモ見せてくれた
ラッキー♪
[PR]

# by alouatta | 2008-04-03 23:18 | 雑記
2008年 04月 03日
なんだ
東京、負けたかのか
リーグ戦の負けは痛いなあ
3失点 やっぱ守備がダメだったのかな

まあ、オレは仕事で行けなかったわけだが
そもそもチケ買えなかったんだけど

仕事よりも東京?

なわけねーだろバーカw 働かなきゃサッカー観にいけねえってのw 大して稼げねえけどなw

今日もかけそばとかテキトーなもん食って
酒飲んでねる

明日も多分クソみてーにつまんない一日だw
[PR]

# by alouatta | 2008-04-03 01:21 | 雑記
2008年 04月 02日
っすぐ会社に行って
あんまおもんねえ仕事を片付けて
まっすぐ帰ってくる

忙しい時期は終わったから
時間はけっこーあんだけど

まっすぐ会社に行って
あんまおもんねえ仕事を片付けて
まっすぐ帰ってくる

蟻だって
旨そうなもんの匂い嗅いだら
あっちこっち行くってのに

蟻以下だなオレは

今日食ったもんは
1食目 かけそば
2食目 肉野菜炒め定食

ツマミは生ハム

毎日クソくだんねえから
ちったあ自分でなんかしてみねえと
ダメだな うん ダメだ
[PR]

# by alouatta | 2008-04-02 01:51 | 雑記
2008年 04月 01日
やたらと眠い
おっさんだからだと思うんだけど
疲れが抜けてないみてーだ

なんか仕事中、すげー眠くなる

身体もうまいこと動かないし

でもしばらくは仕事がそんなに忙しくねえから
ま、なんとかなんのかな

今日食ったもん
1食目 かけそば
2食目 大勝軒 ラーメン

今日のツマミはやきそば
麺類ばっかだな今日w

眠いから2杯くれえで寝れるかもしんない
[PR]

# by alouatta | 2008-04-01 00:21 | 雑記
2008年 03月 30日
城福を完全承認した
08年 J1 第3節
東京 3-3 京都サンガFC



今日は2階席で観戦
具合が悪かったから、今日は電車で味スタ行った。試合も2階席から見た。

金沢がボランチに入ってた。なんかヘンな気もしたけど、試合が始まってみたら、そーでもなかった。ボランチ二人とも前に行っちゃうシーンがけっこーあったけど。そこ、突かれたかな。

吉本はまあまあ、出来てたかな。ゴールはオマケか。赤嶺はさすが。結果を出した。大竹はマジいい。カボレは爆発間近か。

最初の失点はセットプレーから。3つめの失点は明らかにミスから。渡邉のゴールは見事としか言いようがないが、なんつーか、DFラインだけじゃなく中盤も含めて、守備は見直した方がいいかも。

終盤、コーナーキックに向かう羽生が、観客を煽ってきた。東京の選手でコレやってくれたの、確か宮沢と文丈以来じゃないかな。プロだわ羽生。勝ちたい気持ちが伝わってきた。

ん~。どうも身体の調子がおかしくて、いつもに増して散漫なエントリになってんなw ま、いいか。

まあ、オレの目に写る東京は去年よりもいい感じだ。うん。全然いい感じ。これでちゃんと勝ってくれればいいんだけどな。

2008年 3月30日 J1 第3節
味の素スタジアム
東京 3-3 京都サンガFC
  主審:小川直仁
  天候:曇り
  観衆:19,233人
    得点:
    東京DF吉本(2分)
    京都MF角田(18分)
    東京FW赤嶺(44分)
    京都DF渡邉(57分)
    京都FW田原(80分)
    東京MF今野(87分)

[PR]

# by alouatta | 2008-03-30 22:55 | サッカー
2008年 03月 29日
ばか

自分に絶望した
バイクで味スタ行ったら、門が閉まってた。

東京の試合、明日だったのか。

素で間違えたわwwww

電車で行く人なら、駅とかで気づいて引き返したんだろうけど、オレばかだから丸っきり気づかなかったよww

たくよう。

仕方ねえから、大垂水峠とかバイクで走ってきた。
寒かったけど山の上の方もけっこー桜咲いてた。

まあ、こんな日もあるかw
[PR]

# by alouatta | 2008-03-29 19:16 | 雑記
2008年 03月 29日
んどかったわ~、ここ5ヶ月くれえ。

特にここ2週間くれえはマジきつかった。
おかげで他んコトとかまるっきりやる気なかったぜw

ずーっと忙しかったんだけど、昨日あたりで取り敢えずあれもこれも一段落。
やっと落ち着いたぜ。

まあ、世話になってる会社はちっこいちっこい会社だから、
ヒマになんのはあんまいいこっちゃねえ。

だけどよ、1ヶ月くれえはホッとさせてもらって、と。
またGW明けから齷齪(あくせく)働いて、いい奴隷っぷりを
見せるとすっかね。

ハナシは変わるんだけど、FC東京のオフィシャル・ケータイ・サイト。
なんかカタカナが全部半角なんだよね。

少しでもパケがかかんねーようにしてんだろうけど、あんだけバンバン写真載っけてんのに、カタカナ半角にしたところであんま意味ねえと思うんだけどよ。
いまどき大抵のヤツは安いパケットプランに加入してんだろうし。
読みづらいってコトぁねえんだけど、なんか見栄え良くねえよ。

さて。今日食ったもんは‥っと。

1食目 かけそば
2食目 タンメン

これから、ナンカレードッグっつーのをツマミに酒飲む。

明日は2時から味スタか。

疲れてっからなー。起きれるかどうか心配だ。
[PR]

# by alouatta | 2008-03-29 00:49 | 雑記
2008年 03月 28日
しかしなんだ

桜、咲き始めてんな
やっぱ毎日ブログとか難しいわwwww

ここんトコ仕事忙し杉でけっこー精神的に参ったりしてて

そんな時はやっぱブログとか書いてらんねえなw

でも、、まあ忙しい時期も大体終わったんで
またなんとかやってみるわwwwwww
[PR]

# by alouatta | 2008-03-28 01:22 | 雑記
2008年 03月 28日
ビールの売り子で男とかありえねえ
08年 五輪代表親善試合
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)



試合開始20分後から観戦



会社抜け出して、五輪代表の試合見てきた。
相手はアンゴラのフル代表らしい。
良く分かんないけど、多分そんなに弱い相手じゃないと思う。本気度は疑問だけど。

で、スコアは1-1のドロー。

前半20分過ぎからスタジアムで見たんだけど、すげー押し込まれてた。
近くの席に、偶然観戦仲間のおっさんとおばさんのカップルがいて、そこまでの内容を聞いてみると、オレが見始めた頃までは、けっこーパスとか回ってたらしい。

ちょっと信じらんなかったけど、後半はまあまあ攻め込めてたから、ホントかもしんない。

しかしなんだ。

平山の代わりってわけじゃないんだろうけど、この親善試合で代表に加わったFWのモンテディオの豊田。コイツがゴールを決めた。立場ねえな平山。東京で頑張ろうぜ。

東京の長友が良かった。途中から出てきたセレッソの香川も良かった。

あと、アンゴラの選手。マテウスとかエジソンとかトゥンガ(濁点がないのが惜しい)とかサンタナとか、おまえらファミコンのサッカーゲームかw とか失礼な突っ込みを入れてしまった。

試合終了のホイッスルが鳴ったら、観戦仲間と別れてソッコーで会社に戻った。

だりいぜマジw

2008年 3月27日 五輪代表親善試合
国立霞ヶ丘競技場
日本(五輪代表) 1-1 アンゴラ(フル代表)
  主審:?
  天候:たぶん晴れ
  観衆:確か15,000ちょいオーバー
    得点:
    山形FW豊田(53分)
    東京DF長友の右からのクロスをゴールネット上に叩き付けた
    アンゴラFWジャンジ(76分)
    なんかボケっとしてるトコをやられた

[PR]

# by alouatta | 2008-03-28 01:15 | サッカー