2004年 09月 03日
not good days
いろいろと厄介な事や心配な事がたくさんあって。

元気が出ねえな…。
[PR]

# by alouatta | 2004-09-03 12:08 | 雑記
2004年 08月 31日
馬鹿の証
夏風邪ひいたっぽい。ちょっとアタマが痛い。やっぱ雨中のサッカー観戦がまずかったんだろうか。色々あんのに夏風邪とは。まさに馬鹿の証だ。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-31 22:12 | 雑記
2004年 08月 31日
心配だ
MSHのご家族が大変な事になったらしい。かなりのおおごとらしい。心配だ。だがオレには何も出来ない。心配だ。大丈夫だろうか。心配だ。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-31 22:08 | 雑記
2004年 08月 31日
おっさん、原チャリ2台分の金を払う
バイク屋から電話があった。預けといたバイクが直ったとの連絡。会社を抜け出しバイク屋へ向かう。

修理費計13万3千3百円。

スズキのチョイノリなら2台は買える額だ。

More
[PR]

# by alouatta | 2004-08-31 22:02 | バイク
2004年 08月 30日
【 ヴェルディ1969 0-1 東京 】        04J1 2nd 第3節
東京の試合見てきた。ヴェルデイとの試合。東京ダービーだ。

雨の中の試合。国立のアウェイ側G裏に陣取って、今日も大声を出す。ダービーだからG裏の密集度がいつもより高い。ヘロヘロになってアタマが痛くなるくらい声を出し続けた。もの凄く疲れた。

試合は東京が勝った。
終盤、梶山の狙い澄ましたミドルシュートがズドンと決まった。

しかし、内容はあまり良くなかったと思う。勝って良かったって感じだ。

More
[PR]

# by alouatta | 2004-08-30 01:13 | サッカー
2004年 08月 27日
わかんねえ
オレは一体何がしたいんだろう。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-27 22:10 | 雑記
2004年 08月 25日
会社を休む
一日中ダラダラ。

税金の督促状が届いた。差押事前通知だってさ。誰が払うかヴォケ! などとも思ったのだが、ホントに差し押さえされたらヤバい。仕方なく払ってきた。

ふう。だりい。

今日は早めに寝るか。酒でも飲もう。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-25 20:18 | 雑記
2004年 08月 24日
在庫ナシ…
オルタネーターが壊れ、入院中の我がバイク。

気になって預けてるショップに電話してみた。

オレのバイクのオルタネーター、もう在庫がないらしい。流用が効く他のバイクのオルタネーターを探しているとの事。これまで何度もあった故障では、パーツの在庫切れって事はなかったのに。とうとう来たか…。古いバイクだから仕方ない…。流用が利くパーツが見つからなかったらどうなるんだろう? 廃車?

やだなあ。他に乗りたいバイクなんかねえよ。金もねえし。

はあ。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-24 23:12 | バイク
2004年 08月 23日
04/08/22のオレ
8月に入って2回目の休日だ。今日のオレは以下の通り。

1.
洗濯した。

2.
部屋片付けた。

3.
髪を切ってきた。カミソリだけでジャキジャキと長さ調整。その後、深めにスキ刈り鋏を入れてもらう。最後に鋏で仕上げ。長さが1/3になった。スッキリ。

4.
コンビニで、延々ケンカ電話してるおねーちゃんがいた。もの凄い大声で脅し口調。ビビった。

5.
スカパで[山形-甲府]、[浦和-ヴェルディ]をテレビ観戦。アルディレスの能力に疑問は持ってなかったし、ヴェルディは嫌いだが所属の選手の力は評価してるんだが。なんだよ、7失点って。高木には南から励ましの電話が行くと妄想。

6.
眠剤、2倍飲む。酒もいつもより1.5倍呑んでる。多分、明日は記憶ない。
[PR]

# by alouatta | 2004-08-23 01:23 | 雑記
2004年 08月 21日
【東京 1-2 清水エスパルス】          04J1 2nd 第2節
味素タ行ってきた。東京の試合。相手はエスパルス。

G裏ど真ん中で観戦。とはいえ、今日はホントにオレの前の方がフラッグだらけ。視界が遮られて、あんまりゲームを見れなかった。まあ、G裏に行くって事は半分以上声出す為に行ってるよーなもんなんで別にいーんだが。

東京は負けた。

声出しまくってたしフラッグだらけだったんで、良く分からないのだが、ちょっと五輪日本代表の負けっぷりを思い出してしまうような展開だった。先制されて、失点を挽回するために攻めに出るので、一見良い試合をしているみたいな。

でも負けは負け。惨敗と言う人がいてもオレは否定しない。そんなゲームだった。

More
[PR]

# by alouatta | 2004-08-21 23:59 | サッカー