人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 07日
マヌケとポンコツと
相変わらず、すんげえ忙しい。ここんトコ暫く、土日祝日関係ナシだ。2月末までこんな毎日が続きそうだ。

死ぬかもしんないw ウソだけど。

でも、このままだとヤバい。大体、ずーっと風邪治らねえし。病院行くヒマを作れないくらいパニクってるオレが悪いんだけど。疲れもどんどん溜まってきてる。限界ギリギリで働いてる感じだ。

バイクは相変わらずポンコツだ。製造されてから18年も経ってるバイクだから、ポンコツなのは仕方ない。取り敢えず走るけど。

転職もしたし、バイクはバイク屋に修理してもらった。

でも、オレの生活もオレのバイクも、どーも上手くいかねえ。

バイクはともかく、オレの生活が上手くいってた時期って、あったかな?

思い出せねえな。

まあ、オレ、マヌケだから。ずーっとこんな感じでやってくしかねえんだろうな。

by alouatta | 2005-02-07 23:53 | 雑記


<< 代わりに頼みます      バイクなおった >>