人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 05日
原博実監督支持!
次、負けたらヒロミが解任されるかもしれない。

オレはヒロミを支持する。解任には反対だ。

フツーに弱いだけじゃねえか。監督がヘボなワケじゃねえよ。

フロントの連中も、結果を求めて開幕前に「優勝宣言!」とかやったんだろうけど、一方で戦力補強はナシ。いや、「ナシ」っつーか中盤のキーマンとスーパーサブを失ったんだから、総合順位8位だった去年と比べても、確実に戦力はマイナス。言ってる事とやってる事が一致してねえんだよ。

こんなんで監督のクビをすげ替えても、良い事ねえよ。

焦るなフロント。早まるな、ヒロミ。

オレは多分、12連敗くらいまではこのままでも耐えられる。いや、12連敗なんかしないだろうけど。

大丈夫、大丈夫。

次かその次か、さらにその次の次くらいまでにはきっと勝てるよ。みんな慌てんじゃねえよ! 東京らしくねえぞ。こんな時こそ笑って行こうぜ!

Exciteニュース :ワースト6連敗…原監督進退問題も

by alouatta | 2005-05-05 22:37 | サッカー


<< ラーメンはフツーの醤油のヤツか...      6連敗上等! >>