人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
マリノスさん、セレッソさん。トドメはお願いしますw
マリノスさん、セレッソさん。トドメはお願いしますw_a0035620_173117.jpg

05年 J1 第28節
ヴェルディ1969 1-2 東京


休日出勤を途中で抜け出して、味素タ行ってきた。なぜか味素タなのに東京のアウェイゲーム。



狂った猿みたいに吼えてきた。

後半ロスタイム、ササが角度のない所からゴールを決めてくれた!

上手く連携が取れず、さんざん決定的チャンスを外していた東京攻撃陣だが、ササがシュート態勢に入った瞬間、G裏の誰もが得点を、そして勝利を確信しただろう。

ムダに席を詰めて前方に空席スペースを作っていた東京G裏。ササのゴールでお決まりの雪崩!! 久々の雪崩! 最高だ。

直後に土肥の目の前で審判とヴェルディの選手が揉めていたのが見えて、すわPKか? と思ったが、事なきを得て東京が逆転勝利!

ササがG裏に挨拶に来た。ジャンプ一番、人差し指を伸ばした拳を高く突き上げる。嬉しそうだ。

いや。今日は大満足だ。ホント、仕事を抜け出して観に来た甲斐があった。

オレ! 青と赤!
一生 青と赤!
オレ! 青と赤!
緑は大嫌い!

        オレ! 青と赤!
        一生 青と赤!
        OLE! 青と赤!
        緑は大嫌い!

                オレ! 青と赤!
                一生 青と赤!
                オレ! 青と赤!
                緑は大嫌い!


[写真は試合が終わり、選手挨拶も終わった後の東京G裏]

□□□□□□□□
2005年 10月22日 J1 第28節
味の素スタジアム
ヴェルディ1969 1-2 東京
  主審:山西 天候:曇り 観衆:21,033人
    得点:

    ヴェルディFW坊主頭のガキ(前半19分)
    東京MF梶山(前半43分)
    東京FWササ・サルセード(後半44分)

by alouatta | 2005-10-22 23:55 | サッカー


<< 残業代出ねえのに我ながら良くやる      東京ダービー >>