人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 13日
想像以上に弱かった
っちっく…っっしょう!

なんだよ!

なんで茂庭が途中出場途中交代なんだよ!(そこかよ




1-3って…。


偶然先制した草津が、仙台の猛攻を喰らって結局最後に力尽きたような試合だった。

パチモン。左の白いTシャツの胸には“南葛”の文字がっかりしたよ、日本代表。

パチモン売ってる商売人が、みーんな怒ってるかもしんねーぞ。




さて、残りの06年W杯。

純粋にサッカー楽しむか。



今んとこ、アルゼンチン-コートジボワールがおもろかった。

なんかすげープレーが見れるといいなあ。



一応感想。

川口、過信で許した同点弾。あのCKはDFにまかせとけばOKだった。
スーパーセーブ連発で平常心失ってたな。あそこがポイントだった。

それよりも追加点を奪えなかった事。

高原と柳沢がまるっきり息が合ってなかった。おかげで、カウンター不発。かぶるシーンも結構あった。本番前に、両者怪我してたけど、それが影響した? 
いや。チームのコンセプトだろ。あそこまで息が合わない、かぶるのは、事前のコミュニケーションが十分じゃなかったんじゃねえか。

話変わるけど、次はヒデを外して稲本先発でやってくんねーかな。

ま、いいや。

キーパー土肥で行ってくんねえかなあ。

by alouatta | 2006-06-13 01:18 | サッカー


<< ちちぶ      散髪 >>