人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
やっぱ奇跡なんか起きなかったな
寝る。

すっげーくやしい。

試合中、ブラインドタッチでメモった試合展開とオレの感想を、タイプミスとかちょい修正して載っけとこ。




前半
【00分】
日本キックオフでスタート

【02分】
サントスから玉田へスルーパス 玉田、届かず

【03分】
クロアチアが先制という情報 スルナが決めた

【04分】
ブラジル、必死に攻めてくる感じはない
日本はプレス頑張ってる

【05分】
中澤から前線の巻へ
ポスト狙い、まず一発目か

【06分】
日本左サイドでサントス小笠原でカカを止める

【06分】
ロナウジーニョのパスから、ロナウドPA右、一またぎしてからシュート
川口がはじく

【07分】
日本ボールの場面、ブラジルは退いて守る

【08分】
中田パスミス2度立て続け
大丈夫か

【09分】
カカが左サイドに回って中田を簡単にかわしシュート
上に外れる

【10分】
ロビーニョシュート 川口はじく
徐々にブラジルのドリブルの脅威が日本を脅かし始めた

【11分】
中田が良い位置で左サイドにスルーもサントスと息が合わず

【12分】
巻がボールをキープしようとして倒れる
今日、日本の選手はよく倒れている
ポイントが合ってないのか?


【13分】
ブラジルFK
ベルナンプカーノ、上に外す

【14分】
左サイド、俊輔キープ、中田が中へ、後ろから来た稲本がシュート
上に外れる

【15分】
ロビーニョ、ドリブルでDFを2~3人かわしシュート
川口上にはじく

【15分】
シシーニョ日本の左サイドをもの凄いドリブルで持ち上がるもシュートまで繋がらず

【15分】
日本PA前右をカカ、ロナウジーニョがドリブルで蹂躙

【17分】
加地のクロス!
FWと呼吸合わず
チャンスになりそうだったんだけどなー

【18分】
ロナウジーニョ、フリーじゃねえか?

【19分】
ロナウジーニョのパスを受けたロナウドが坪井をかわしてシュート
川口がはじく

【22分】
ロナウジーニョからロナウドクサビ、戻してうしろから走り込んだジュニーニョベルナンプカーノ強烈シュート
圧倒的にブラジルは上手い

【24分】
えぐった加地に小笠原からスルー
加地クロス
ブラジルあわやオウン

【24分】
その後のCKから巻シュート1発目
坪井がロングフィードで巻シュート2発目


【26分】
玉田も守備で頑張ってる

【28分】
ロナウジーニョに3人がかりでボールを奪い前線を走る玉田へ
だがボールをキープ出来ず
マイボの時にすぐ奪われるんではつらい

【30分】
アレックス、いい形でボールをもらったのに
相手を抜くこともパスを上げる事もできず

【31分】
ロナウド、DFを背にして振り返りざまシュート

【32分】
日本、防戦一方
まるでボールをキープできず

【33分】
俊輔キープ、詰められて稲本にパス、稲本からアレックス、
アレックス、回り込む動きの玉田へ! シュート!
決めた! 日本1-0 ブラジル
行ける! 行けるぞ日本!

【34分】
ロナウドの攻め上がりに川口飛び出す
ロナウジーニョにボールが渡りシュート!
外れる
DF陣もコースを防いでいた なんとか抑える

【35分】
中田のミスからボールを失いパスを繋がれシシーニョがシュート
上に外れる

中田のパスミスが目立つ

【37分】
巻、良くシシーニョを追い、攻め上がりのスピードを殺す

【38分】
ブラジルが日本陣内でゆっくりパスを回す
日本ボールに触れない
と、小笠原がボールを奪い巻にロングフィード、チャンスかと思われたがオフサイド

豪州がゴールした模様 ク 1-1 豪

【39分】
加地、ジウベルトシウバを倒してイエロー 厳しい判定と思う

【40分】
中田、走れてない?

【41分】
勝負しようとしてボールを奪われカカ、ロナウジーニョでシュート
川口の正面


【41分】
稲本浮き球で巻へパス
巻、キープ出来ず


【42分】
ブラジルCKの場面、日本DF、陣形整わずも
巻が戻ってクリア


【43分】
加地の突破を身体で止めたとしてジウベルトにイエロー

【44分】
上記ファールでFK
俊輔悪くないボールを蹴るも巻オフサイド

【45分】
ロスタイム1分


【ロス分】
ロナウジーニョからシシーニョ、ロナウドと渡ってロナウドヘッド
ゴール
1-1
DF陣、ボールウォッチャーになってしまった
最悪だ

直後に前半終了

パスを奪ってからの速攻
タテポンで巻が潰され俊輔のFK
玉田は巻とかぶるな

頑張れなんとかしてくれ

【46分】
カカ、シュート
決まらず

【47分】
日本陣内深い所でブラジルがパス回し
ボールが早い
怖い
俊輔まで守備ラインに杯って守っている
木村「日本、怖がってる バックライン下げすぎ」

【48分】
稲本、が倒してブラジルFK
ジュニーニョ力のないボール川口難なくキャッチ

【50分】
小笠原、キープしようとするも出来ず、ファール狙いで倒れ込むもボールを奪われ
ブラジルの速攻を許す
ロナウド?のシュート決定的チャンスもゴール左に外れる


【51分】
NHK、ピッチリポーターと実況が繋がらない模様


【51分】
中村から巻へフィード
オフサイド

巻、ブラジルのトラップに引っかかってる

【53分】
ジュニーニョベルナンプカーノ強烈ミドル
無回転シュート 決まった
日本1-2ブラジル

【54分】
右から崩されクロスがロナウドへ
ヘッド、川口キャッチ


【55分】
小笠原out 中田コin
中田コボランチに入り、ヒデが前に上がる

【57分】
クロアチア追加点
ク2-1豪

【57分】
裏を狙う動きが出来ず、ボールが出せない
日本、ボールを持たされている感じ

雨が降り出した模様

【分】
ロナウジーニョからジウベウトにキレイなスルーパス
強烈なシュート
決まった
ブラジル3-1日本
絶望した

【59分】
巻out高原in

せめて追いつけ意地見せろ
とにかくあと1点取れ

【60分】
高原が倒れ、痛がっている
かなり痛そうだ これはムリか?
担架で外に出される

 
【62分】
ベンチで小笠原福西笑顔
もう諦めている模様
まあ、そうだな

【63分】
カカミドル
すんげー
ばりばりやられてる

高原戻った

【64分】
大黒が入るっぽい
土肥がすごい形相で送り出してる

でもこっから4点? ブラジル相手に?

【65分】
サントスのチャレンジをシシーニョが身体で止めてPAすぐの所でFKのチャンス

高原out大黒in
つくづく高原は運というか、なんというか、無いな

俊輔FK蹴る 中田コに合わせるも届かず

【67分】
ブラジル、日本陣内深い所でファンタジーを見せてくれる
これがサッカーだ、ってか

【69分】
稲本シュートもダフる

【69分】
中澤稲本中田と左サイドから攻撃を仕掛ける
CKゲット


【71分】
カカoutゼロベルトin
ロナウジーニョoutリカルジーニョin

【72分】
縦に急がなければならない状況なのに、もう巻はいない
前には玉田と大黒
中盤は機能しない
何がしたいんだジーコ
中澤上がって来い
中田コ守備ラインに入れ
そのくらいしろ
意地見せろ

【74分】
ブラジルのパス回しが続く
日本、またボールに触れない状態が続く

【76分】
一番弱い
相手がブラジルとか関係なく弱い

【77分】
木村「バックラインを押し上げるべきですよ」

【77分】
もうオレの気持ちが萎えた

【78分】
一瞬良い流れの日本、だが、ヒデパスミス

【79分】
日本、ボールをキープするもゆるゆる
簡単にブラジルにボールを奪われる

【79分】
クロアチア2-2オーストラリア

もう関係ない

【81分】
ははははは! ロナウドの強烈シュート!
すげー。もう笑うしかない

ブラジル4-1日本

【82分】
あはははは
ジダ交代だよwwwwwっw
W杯でこんだけ舐められるチーム他にねえだろ

【82分】
木村「もう1点とりにいってほしいですよね」
そうだ
意地見せてくれ

【83分】
俊輔が無様にボールを持たせてもらう

今日もまったく目立たない俊輔

【84分】
日本、FKのチャンス

俊輔、僅かに右に外れる


【85分】
失われた4年間
何の進歩もなかった
人材の発掘・育成も不十分
何十億もこのチームにかけたんだろ?
最後は「気持ち気持ち」って、
J2のどっかの監督と同じ言葉を繰り返すのが代表チーム?
どうしてこんなチームしか作れなかったんだ?
これが自主性を重んじた結果か?
結局、戦えない集団だった
1999年に見た夢が、ここまで無惨に壊れるとは

【90分】
ロスタイム3分

ここで点取られたら怒るぞオレは

【ロスタイム】
試合終了

川淵の時代はとっくに終わってる

即刻辞任してくれ

by alouatta | 2006-06-23 05:54 | サッカー


<< まぎらわしい      奇跡が起こるとか思ってる奴はお... >>