人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 10日
プロ野球見てきた
初回ホームランで喜ぶ神宮外野席今日は、仕事の付き合いで神宮球場に行ってきた。ヤクルト対広島。

プロ野球なんて10年以上見てなかった。消化試合らしく、客席はまばらで寂しかった。応援団は、本拠地スワローズよりカープの方が気合いが入っていたように見えた。

今日の試合はかなり大味だったらしい。乱打戦ってヤツ? 一挙に10点入ったイニングもあったし。この回はかなり盛り上がって笑った。

寒くてオレだけ途中で帰ってきた。なんというか、大して興味もないのに知り合いに誘われてサッカー見に来て、スタジアムでずーっとダベってるヤツの気持ちが分かったような気がする。

サッカーファンとしては高いと思うそれにしても生ビールが1杯700円かよ。どのサッカースタジアムより割高だろ、これ。まあ、この気温じゃビールなんか飲む気も起きなかったが。
って、今テレビ見てたら、東京ドームじゃあセ・リーグの優勝が決まったのか。

たまには野球も悪くないが、もう少し早い時期に行くべきだったかな。

by alouatta | 2006-10-10 22:27 | 雑記


<< 黄色い格好した人だらけの中で黒...      1日半、ずっと吐いてた >>