人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 12日
グラブカバーを買おうと思った
わけあって早朝6時、高速道路をバイクで走る。天気はひどい雨…、というより標高が高くて事実上、雲ん中を走ってるようなもん。視界不良。なんも見えない。

タイヤの山はすり減ってるし、いきなり何か見えてブレーキ利かせてもすっ転ぶなこりゃ、ってな状況。

わけあってとか言ってはいるが、雨降るのは天気予報で知ってたし。ただ、ここまで酷ぇえ雨になるとは思わなかった。想像力に欠けてるなオレ。バイク使わなきゃ良かった。

なんとか目的地には辿り着いたが、ブーツん中までずぶ濡れだ。ああみっともね。

by alouatta | 2007-03-12 23:00 | 雑記


<< 逆ギレ      たくよう >>