人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 28日
久々に悪くない一日
陣形に穴が見あたらず、仕方なく後方でパスを回し続けた。何度か前線にボールを放り込んでみたが、悉く弾きかえされた。地道にショートパスを繋いで陣形を崩そうとしたが、なかなか攻撃が繋がらない。

そんな状況が続いていたが、ようやく中盤を崩してペナルティエリア近くまで辿り着いた。守備はまだ固いが、シュートコースも一瞬見えた。

これ、いけるかも。

だが、慌ててファールでもしたら一発レッドが出るかもしんない。丁寧にいこう。サイドを突いたりドリでつっかけてみたり、色々やり方変えながらタイミングを計ってみるか。

まあ、なんつーか一歩前進。

by alouatta | 2007-03-28 03:16 | 雑記


<< 今日は暖かかった      同じ売り子のおねえちゃんから、... >>