人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 04日
なるほどね
レイソルに完敗した先日の東京のアウェイゲームを、今、スカパで見終わった。

なるほどね。

現地ではまったく分からなかったけど、なんとなく攻撃面での狙いはわかったような気がした。これを続けていって上手いこと熟成出来れば、来年あたりは面白いかもしれない。まあ、このやり方を続けていって、パスの出し手と受け手の意思統一、受け手のスペースを突く動きが出来るようになればの話だけど。

守備は、まだまだだな。攻守が一体かのようなレイソルみたいな動きになればいいんだけどなー。


ともあれよほど酷い試合結果が続かない限り、原東京に厳しく言うのはやめた。ガックリしてガックリしてその次の次の次あたりがハッピーならそれでいいだろう。

オレはまったり今年の東京を見守る事にしたよ。

by alouatta | 2007-04-04 02:50 | サッカー


<< 今年に入ってから読んだ本      使えるわ、これ >>