人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 05日
内堀は埋められて畑になってた小田原城
なんかすげー早起きした。5時。なんもすることねーから、バイクで出かけた。

中央高速 → 相模湖東で国道412 → 道志みち(国道413) → 道の駅道志 → 山中湖 → 国道136 → 国道246 → 沼津 → 国道1 → 箱根 → 熱海峠 → 熱海街道 → 真鶴道路(国道135) → 小田原 → 国道1 → 横浜新道 → 第3京浜 → 世田谷 と走って帰宅。


小田原城
いつもは道の駅かコンビニ、ガススタンドでしか停まらない弾丸ラン(つーてもノロノロ)なんだが、今日はふと「小田原城」に立ち寄ってみた。

これまで散々横を通り過ぎたが興味なかったんでいつも素通りしてた。でも、祭りでもやってんのか、御輿が視界にはいってフラフラ誘われるようにバイクを停めた。

小田原城天守閣は思ってたより小さかった。なぜかゾウとサルが飼われていた。

カマボコ買って帰って来た。コレをツマミに酒飲んで寝る。

by alouatta | 2007-05-05 21:21 | バイク


<< 順位通りの結果      余計な演出とかいらねえから勝てよ >>