人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 21日
but the river still runs through it
がっかりだ。

【FC東京 原博実監督 退任】
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5583

【FC東京 GK土肥 MF福西 来期契約非継続】
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5577


原さんは監督だし、今年の成績は芳しくないから、責任取らされるのも分からんでもない。
土肥も、塩田の成長を受け出番が激減した。彼ほどの選手であれば、どこかのチームがその力を欲しがるかもしれない。

でも、福西は‥‥。納得いかない。

1年契約だったらしいけど、「走らない」ってネガティブな評価もあったけど、あれだけ存在感のある選手をたった1年で手放すのかよ?

がっかりだよ。がっかりしたよ、FC東京。

福西が「こんなチームじゃやってらんねえ」とか言ったのかもしんないけど、引き留めろよ。高額年棒がネックになったとかゆー記事もあったけど、福西よりすげーMF、獲って来れんのかよ?

‥‥‥、なんてな。

まあ、仕方ねえよ。
チームってのは変わっていくもんだ。グダグダで、ダメダメな時期があっても、そのあとにちょっとでもいいことがあればもの凄く喜べたりする。

06年、すげえイヤな時期があった東京だけど、同じ年の後半、アウェイ千葉戦、ホームガンバ戦、とんでもなく爽快な試合を観ることができた。

本気で応援して本気で心配してたからこそ、あの爽快感を得られたんだと思う。

07年終盤、なんだかまたイヤな思いをしてるけど、東京を応援し続けていればまたあの突き抜けた瞬間に立ち会えるかもしれない。

まだまだオレはガスサポをやめない。

by alouatta | 2007-11-21 00:13 | サッカー


<< ホーム最終戦      チョペ乙 >>