人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
ってきてから3キロ走ってきた。
途中の公園でいつも通り筋トレ。腕立て40回なんちゃってV字腹筋20回背筋30回。

今日起きたのは、たしか大体12:00。
適当に会社行ってきた。電車通勤飽きた。

なんかクライアントの担当者がキャリア足りないらしくて、
やるべき事が出来てない。困りつつも何度か押し問答してたら
上のやつが出てきた。最初から出て来いボケが。

1食目 立ち食いの天ぷらそば
2食目 なんだっけ? ‥‥肉野菜炒め定食だ 20秒くらい思い出せなかった

帰りにCVでナポリタン買ってきた。
タバスコぶっかけてツマミにする。

墓場鬼太郎おもしれえ。

土曜仕事っぽい。新潟断念かもな。

今日も焼酎飲んで寝るか。

by alouatta | 2008-03-14 00:55 | 雑記


<< た      さ >>