人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 25日
いいかんじだ
いいかんじだ_a0035620_1155928.jpg


手ブレが酷すぎてなんだかよくわからないと思うけど、おととい、東京が5点獲って磐田を粉砕した試合を観にいってき時に撮った写真だ。

いやあ、なんだ。楽勝の試合ってのも悪くないね。いや、大竹が出てくる直前はちょいヤバげだったんだけど。

石川キレてんなー。達也もいいわ。佐原と茂庭のCBも悪くない。塩田は飛び出し気ぃつけてくれ。カボレも左に入ってから効いてるね。梶山は、ミスもあったけどワンタッチでの効果的な配給で何度かチャンス作ってた。全部上手くいくわきゃねえから、まあいい。

正直、[ 先制されて追いついて、でも、また突き放されて、だけど連続得点で逆転!! ]みたいな試合の方が盛り上がると思う。倉又トーキョーみたいなww あるいは、オレはチケット購入に出遅れて行けなかったんだけど、先週土曜のフロンターレ戦みたいなギリギリな試合も、目の前で観たら感動したかもしんない。

でもなー、楽勝ってのもいいわ。悪くないwwwwwwww
余裕で楽しめるwww

平山が決めてくれたらもっと良かったんだけど。
なんつーかね、平山も後ろからのロングパスに頭で合わせるだけじゃなくてさー、敵DFをいなしてコントロールしながらフトコロの深いトコでボール受けてキープするみてーなさ、そんな芸当が出来るよーになんねえかな。やろうと思えば出来ると思うんだけど。ポテンシャルは並み外れてんだからさ。赤嶺派のオレでさえ思うよ。精進してくれ、ヒラヤマ。

しかしまあ、このまま上の方に喰らい付いてってもらいたいね、トーキョー。
こんなシーズン、初めてだわw
仕事忙しすぎで、例年の2/3くらいしか観にいけてないのが、ホント残念。いや、1/2くらいかなあ。

磐田はアレだ。守備陣。もうスピードについていけない。3バックなんだから、サイドのヤツちゃんと戻れよ。いや、戻るだろフツー、あんだけやられたら。

で、攻撃陣はアレだな~、昔サッカー雑誌で読んだ、どっかの元選手のインタビュー思い出したわ。「残留争いしてると、『責任取りたくない』から消極的なプレイになっちゃう。シュート打てる場面でもパスしちゃうみたいな」とかゆー感じの内容のヤツ。

とはいえ、時折、横パス繰り返しながら東京ゴールに近づいて来て、「ああ、磐田だ、オワタじゃねえな」と思った。でも、昔の磐田なら、あーゆーパス交換しながら、後ろから藤田俊哉とか福西とかが飛び込んできて崩してきた。おとといの試合じゃ、そーゆーのなかったな。
太田吉彰がいればあるいは……、とか思ったりもしたんだけど、オフトって「追い越し禁止」だっけ? いやよくしらないんだけど。でももしそーならダメだな。それ、磐田じゃねえわ。

とか、余所様の心配する必要ねえなwwwwwww
東京調子乗ってるしwwww

まあ、調子乗り過ぎないように、しっかり頼むぜ城福さん。
赤嶺、早く良くなってくれよー。

by alouatta | 2008-09-25 01:39 | サッカー


<< 円高で輸出企業がピンチとかw      バカのくせに WILLCOM ... >>