人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 13日
雑記
ほとんど人が来ねえブログだけど、
ここに来てくれた人の検索ワードで圧倒的に多いのが、
どうもSE-135っぽい。

ここで書いたソーラー充電器だな。

大型バイク乗ってると、けっこーバッテリ上がるからな。
オレもすげー悩まされてた。

でも、これ使い始めてから、バッテリ上がりゼロだよ。マジで。

毎年、冬になっても意地になって週末はバイク転がしてたんだけど、
トシのせいか今年は1月に乗ったのは2回、2月も2回。

冬場にこんだけ乗ってなかったらバッテリ上がってても不思議じゃねえんだけど、
ソーラー充電器使ってるからだろうな、スタータはキュルキュル回るよ。
ズババババン! って、簡単にエンジンかかる。

前に書いた内容と同じだけど、使えるよ、SE-135。

「ソーラー充電器みたいな怪しげグッズなんか使わずに
 ちゃんとバッテリメンテしてればいい」

とか言われた事もあるけど、
オレに言わせると、ソーラー繋いでるだけで
メンテする必要ねえし。

太陽電池が怪しげグッズとか、どんだけアタマわりいんだよ、みたいな。

実際まったく問題なく使えてるし。

信じるのも信じないのも自由だけどな。

by alouatta | 2009-03-13 01:28 | バイク


<< 雑記      雑記 >>